2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10


■ スポンサーサイト 
--/--/--



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


■ Sayパパ!! 
2012/10/20


なんでしょう、この表情なんかがそっくりなのかな(ノ∀`)σ

大興奮でパパ連呼w





↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ


Real Diary + Trackback(1) + Comment(3) + Page top↑


■ Dの反撃 
2007/04/10
ドコモがいよいよ反撃に出るらしいですね。


遅いよ( ´_ゝ`)


もう電話代バカになりませんよホント。


ここまで期待させるCM作ったんだからソレナリじゃないと
ホント人離れちゃいますぞっ。


無料プランかもーん(・∀・)


ミスラ

耳遠いなっ∑(゜д゜)



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

Real Diary + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑


■ 役所へGo! 
2006/11/09
年金やら保険やら証明書など手続きにお役所へ行ってきましたよ。
アタシ以外客誰もいなくて、すごく暇そうなスタッフ達。
アタシ一人に3人がかりで他の人もぼーっと突っ立ってたり。
どんだけ税金無駄遣いしてんだw

しかもこっちが「~じゃないんですか?」とか聞くと
「あ、そうでしたっけ?ちょっと調べます。」

日付も
「テキトーでいいですよ~。」

ダイジョブか?( ´_ゝ`)


役所へごー

あ、絵はあんま関係ないねw
イメージですw



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

Real Diary + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


■ 自由 
2006/11/01
本日晴れて退職です(≧∀≦)
これで終電や徹夜の日々とはおさらば!

もうアタシは…

自由だーっ


でも、
あんまゲームやりすぎると 結局寝不足やで(´д`)



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

Real Diary + Trackback(2) + Comment(10) + Page top↑




+ home +
