2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11


■ スポンサーサイト 
--/--/--



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


■ SAYURI 鑑賞 
2006/11/05
ずっと見たかった「SAYARI」をDVDレンタルして観ました。

なんか評判よくないみたいだったけど、アタシ的にはすごく面白かった。
オンナであることを商売とする芸者達の嫉妬とプライドのぶつかり合いは
もう見ていてどきどきw
一見華やかな世界だけど、内に秘めるものはとても切ないかったり(´・ω・`)

さゆりもかわいかったけど、初桃姐さんと豆葉姐さんがめっちゃかっこいい―――(≧∀≦)
2人とも40歳すぎてるらしいです。
あんな風に歳をとりたいものだ。


さゆり

似せる気なしw
ブログのイメージが確立できてませんな。。
始めたばっかなのでご容赦くだされ(*ノωノ)



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ


Movie + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑




+ home +
