2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12


■ スポンサーサイト 
--/--/--



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


■ 復活しました(・∀・) 
2012/07/03
ヴァナフェス行ったら案の定FFやりたくなってしまったので




1年半ぶりに復活しました~ヽ(´∀`)ノ




懐かしのプレイオンラインの音楽…!



…のはずが



…うちのPC、音でなくなっちゃったんだよね(・∀・;)



ダウンロードに時間かかるわ、
支払い方法の変更に時間かかるわ、
音楽流れないわで

テンション下がる↓↓↓○rz




「やっぱ音楽ないと寂しいね~」というと





「じゃ、俺が」




プレイオンラインの音楽を歌いだすソイル。




ヘタクソすぎて全然 盛り上がらんわw





↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ


+ Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


■ コスプレさん@ヴァナフェス 
2012/06/30
ヴァナフェスの続き。
食事ばっかり食べてたわけじゃないよ(´д`)


ヒュムの等身大パネル?があったのでソイルさんと比較。



ちょっと負けてる(ノ∀`)σ



タルはなかったー(´・ω・`)
こんくらい?





この飛空挺欲しい!!!



売り物じゃありません。抽選でもらえるヤツです。
もちろんハズレ(´д`)

売り物だったらいくらくらいするんだろう。



コスプレイヤーさん発見!



一緒にケアル~☆・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆
美人さんでした(*´д`*)


他にもたくさんいて、皆クオリティ高い!!!



どーやって作ってんの!?Σr('Д'n)

リアル裁縫スキルが高いのかなー。
子供のお弁当箱入れも作れないアタシには到底無理(・д・)

アタシの一番のお気に入り↓
追っかけて撮らせてもらいまいした(*ノ∀ノ)





ヒュムとミスラのコスプレがほとんどでした。

うちのチビ達は鼻茶色くして耳ひっぱればタル完成だな(ノ∀`)σ




相方のソイルはコスプレに興味しんしん。
来年はコスプレデビューか!?(・∀・)



ナイトAFに両手剣。

ダンボールとアルミ箔でな(ノ∀`)σ







↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

+ Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


■ 引退したけどヴァナフェス行ってきた 
2012/06/29
どうも、りるです。

5年ぶりのブログ更新らしいですΣr('Д'n)



初めましての方、初めまして(`・ω・´)ノ


お久しぶりの人、おひさ~ヾ(*´Д`*)ノ
まだFFやってるフレいるかなぁ。


FF引退してもう1年半になりますが



ヴァナフェス2012行ってきちゃいました~っ





アタシ的に1番の目的だったヴァナ料理は
到着したときには売り切ればっかり





山串食べたかったなぁ(´・ω・`)




売れ残りのランチボックスを注文しました。



色んな料理がちょっとずつ食べれてよかった^^

ララブミートボールには兎の肉が、
ダルメルシチューにはなんとラクダの肉が使われてるそうです。


ラクダって食べていいんだ!?Σ(゚ε゚||)



ランチボックスはおにぎりつき。
相方ソイルさんのお気に入り。





お手ふきと割り箸の袋は「ララブのしっぽ亭」のロゴ入り。
持って帰りたかったけど使っちゃいました(・∀・)





ガルカンソーセージは一番おいしかった!!



デザート3点盛り↓ 


あれ、4点だな

今回の食事の中では ヴァナで一番お世話になったと思われる
ロランベリーパイが一番微妙だった…。




これ、パイじゃなくて…






モナカ?( ´_ゝ`)






縁日の金魚すくいで使い終わったモナカのような食感だったよ。

いや、食べたことはないんだけどさ。




ゴブリンチョコとヤグドリ↓


つか、ヤグドリ飲んでからパイ食べても意味なかったかΣr('Д'n)



あとは単品でバタリアキッシュとギデアスの名水をいただきました!





ゴブドリも気になったのだけど冒険はせず無難なMP回復系をチョイス。


つか、ソイル、内藤なんだから うっかりゴブドリ飲めよっっ(*`ω´)ノ-□




しめて\5000ですよ。2人分とはいえランチにしちゃーお高い( -_ゝ-)

でもね、冷めた料理にしてはナカナカ美味しかったですよ!


次回に期待!(≧∀≦)

個人的にはサーモンサンドが食べたいです☆




↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

+ Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


■ ミニスカ殿下 
2007/02/15
アーシェは動きやすいのでお気に入り。
よくリーダーにしてます。強いしね。


FF12アーシェ

しかし一国の王女ともあろう者が…
なんですかその激ミニは(*´д`*)

ガンビットシステムいいよね。
まだうまく使いこなせてない気がするけど…。
そろそろフェローへのガンビットシステム導入いかがでしょうかーっ(・∀・)ノ



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

+ Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


■ フランにフラン 
2007/01/10
久しぶりにFF12プレイ。
オンラインゲームやってると、オフゲームの進みがよろしくないです。


フランかっこいいっ!
バルフレアもかっこいーっ!!

フラン


なんですかその装備は(*ノ∀ノ)

走ると揺れる髪に見え隠れする尻がサイコーにイイです(*´д`*)



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

+ Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


■ FF12始めました 
2006/11/07
話題に乗り遅れないうちにFF12やるぞ、ってことで始めました。
もうすでに遅いですか。そうですか。

パンネロかわいいねー。
切りすぎちゃった前髪が最高にかわいい

ヴァンとパンネロ

ヴァンにくっついてるけどヒロインはお姫様のほうじゃないのか!?
色んな意味で先が気になります(*'-')
ネタバレ極力ないように気をつけますw

ヴァンってよりティーダっぽくなっちゃったかも(・ω・)



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

+ Trackback(1) + Comment(7) + Page top↑




+ home +
