2006/11← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/01


■ スポンサーサイト 
--/--/--



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


■ コルシュシュをウィンの手に! 
2006/12/30
遠征軍行ってきました!
コルシュシュをウィンの手に取り戻すのだーっヽ(`д´)ノ

4年目にして、コルシュシュ補給クエ未クリアです(*ノ∀ノ)

LSメンバからウィン出身のエンド、チアサさん、ももちゃんが参加。
バス出身の3名も裏切り者として参加。
大丈夫!そんな貴方達も巫女様は暖かくウィンに迎えてくださいます!!
ウィンにおいで(・∀・)

LSメンバだけでは少なかったので
ウィン森の区噴水前で慣れないシャウト(*/∀\*)


/sh ウィンを愛するたるっこ集まれーヾ(*´Д`*)ノ


※ この後種族雇用均等法により全種族対象に切り替えました。


3人の勇士から遠征軍参加希望テルがきましたよっ
いやー、なんか嬉しいね(≧∀≦)

アタシ 「ちょと白多いですかねー
GuestA 「自分臼です(`・ω・´)ノ
GuestB 「私も臼なのでー^^
アタシ 「同上

白いねぇ∑(゜д゜)

いいんです、大切なのは心意気です!!


コルシュシュを取り戻すぞ―――――――っっ!!

コルシュシュをウィンの手に!

結果は…



バス支配 orz



いつになったらコルシュシュに補給できるのか。。

リベンジするどー(つд`)ノ



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ


FF11 + Trackback(1) + Comment(4) + Page top↑


■ 祝☆天ぷら 
2006/12/28
LSメンバのカオスンがモンクAF制覇~っ。
おめでとーっ(≧∀≦)ノ

タルモンクはかわいくていいよね~

祝天ぷら

最近青ばっかりやってるけど、AFゲットして満足しちゃったのかなw
テレポとったら満足して1年間もLv36で過ごしたアタシのようにならないでね(*/∀\*)

アタシもイチゴ帽子ゲット!
あまり気に入ってないんだけど、けっこーかぶってます。
だって嬉しいんだもん(*ノ∀ノ)

LSメンバはメインAFゲット時に記念絵描かせていただきます~。
低レベルLSで色々大変だけどみんなガンバろーねっ(≧∀≦)



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


■ バースデー☆ 
2006/12/27
FFXIプレイも3周年を迎えました。

Ryllryllもめでたく3歳です。

バースデー☆

3年にしてやっとメインLv55ですが何か問題でもー??(・∀・)



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑


■ 男気と勇気と 
2006/12/26
LS新人のトラボルタさんのサポアイテムとりのお手伝いに行ってきましたー。
長いので「トラさん」。
なんだか男気あふれる響きです。


男気と勇気と

デルトロさんは思い切った装備してたんだけど、
描く方は思い切れませんでした(*ノ∀ノ)



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(11) + Page top↑


■ 殺タルタル容疑者を探せ 
2006/12/17
アルザビで殺タル事件発生。

殺タルタル容疑者を探せ

ビシージがあったわけでもないのに…
毒くらってモグハウスに走るも間に合わなかった模様w

レイズ反応なし。

ちーん。



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


■ お客様は内藤様 
2006/12/14
別鯖にキャラを作ったのは、
去年辞めた会社でお世話になったお客様に会いに行くためでしたー。
送別会のときに、FFをやってることを知ってびっくり。

当時はお客様の言いなりだったアタシ↓(たぶんw

お客様は内藤様

会社を辞めた今、お客様ではないので
【/poke】だろうが【/slap】だろうが【/dropkick】だろうがやり放題っヽ(・∀・)ノ


最近は赤をやってるそうなんですが、メイン?であるナイトで来てもらいましたよ。

そして、その背に光るものは、紛れもなく内藤の証でした。

内藤の証


最終日も徹夜で、最後の挨拶もせずに辞めてしまったので
いい機会になりました~ヽ(´∀`)ノ

最後にフレ登録させていただきました。
これからはフレとしてよろしくですっ☆



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


■ 同じであって違う世界 
2006/12/13
ちょっと用あって別鯖に遊びに行くことに。

おでんとまったく同じキャラ作っちゃおっ(≧∀≦)
…と思ったら

すでに使用されているなどの理由で登録できません。


○rz


どこだRyllryllでてこいや―――――ヽ(`д´)ノ



呼んだ?

…でないことを祈る


仕方ないのでRyllに。
うーん、なんかくやしい。

さて、ちょっと冒険。
同じであって違う世界。
何だか不思議。

おでんではここ最近最下位のサンドが1位だったり
ログイン数が少なめだったり
クリスタルの値段がちとお高めだったり

いつもココ↓陣取ってるバザーさんもいなーい。

誰もいなーい

ずっと前に捨てちゃった初期装備
頭の上のはてなマーク
知ってる人がいない世界

なんかちょっと昔を思い出した1日でした。



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑


■ ちょっとQK 
2006/12/03
なんかカワイイので載せてみました。

ちょっとQK

そんだけっ(*/∀\*)



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(1) + Comment(2) + Page top↑


■ 練習まんどらたん 
2006/12/01
FLASH始めてみました。

手始めにまんどらたん。

むずかしいーヽ(´д`;)ノ

最初で最後になるヨカーン(・∀・)



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑




+ home +
