2006/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/02


■ スポンサーサイト 
--/--/--



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


■ もみあげスキルアップ 
2007/01/30
LSのソイルさんとクフィムでイカ釣り。 
…最近釣りしかしてないな。



釣りもちょっと飽きてきた頃


ソイル 「ねーねー

りる   「ん?」

ソイル 「一段と もみあげ たくましくなったでしょー



もみあげスキルアップ!


∑(゜д゜)  戦士のAF!!

くだらねーww



ソイルのもみあげスキルが0.3アップ!



イイ感じに もみあがってるね^^





↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ


FF11 + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑


■ 船上でクポッ☆ 
2007/01/28
セルビナ⇔マウラ間でマグロ一本釣り!

まったり釣ってたら背後から妙な音が。


くぽっ



クポ???



こんなところにモーグリが???



船上を見回してみると…



くぽっ


これが噂のモグロッドってヤツですか―――!!?

初めて見ました。
ホントにクポクポいってるよーw

わりとコレ目的に去年のゲームショウ行ったんだけど、もらえず(´・ω・`)

エンチャントでパーティメンバにプレゼントがあるらしいです。
プレゼントはモーグリパイってゆーお菓子みたい。
効果は、
HP/MP+20 STR,DEX,VIT,AGI,INT,MND,CHR 各+1 効果時間:3時間
なんだとか。
なんてバランス栄養食。
バランスいい食事が求められているかというと微妙かもですがw

あーっクポクポ殴りたいっ(≧∀≦)ノ )3 ゜)`:゙;



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


■ 【誰ですか?】 
2007/01/23
飛空艇で移動中、LSメンバのカンタさんに遭遇したときのこと。

【誰ですか?】

内藤がすっかり板についてきました。

両手剣スキルになったそうな。

【内藤】【おめでとう。】^^



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


■ マンドラたんに囲まれて 
2007/01/17
LSのソイルとカオスンとマナクリッパーに乗ってプルゴノルゴ島へ。

カオスンの青魔法ラーニングのお手伝い。


オポオポを探してるうちに「???」を発見。
なんだろ~と思って調べると…

黒マンドラたんがわらわらと大量ポップ!!(*´д`*)

黒マンドラたん


危うく死ぬとこでしたw
何でもかんでも調べるなって怒られちゃいました(*/∀\*)
気をつけますっ(`・ω・)ゞ



気を取り直して、ラーニングすべくオポオポを片っ端から撲殺。

1時間、2時間…

なかなか覚えない。



りる  「ラーニングって大変なんだな。。


ソイル 「飽きてきたw


カオスン「あ 


      もう覚えてた



( ´_ゝ`)ぉぃ



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


■ GMさーん助けてー 
2007/01/16
LSのソイルさんとカオスンとマナクリッパーでおでかけ。

まったり釣りをしてたらカオスンが遊んでた敵の範囲攻撃を食らってフリーズヽ(´д`;)ノ

ソイルさんの初GMコール。

40件待ち。

待てません―――――――――(つд`)゜・。゜.



船の時間が近づいたので強制終了して復活っ☆
船でまったりしてたらGMさんが来ちゃいましたーっ。(当たり前か

最近はtellだけじゃなくて姿を現すみたいですね。
生GM初めて見ました!
ゆらりゆらりとオーラ的エフェクトがかかってましたよ。
かこいいーっ。
アタシもそれほしいっ(≧∀≦)

固有の名前?があるみたいなので一応ぼかしてみました。

GMコール


勝手に強制終了して復活しました、ごめんなさいヽ(´д`;)ノ
お手数かけました。。


装備とか見てみたかったのだけど当事者だったので控えました。
やっぱいい装備なのかなー。
指輪とかもちゃんと装備してるのかなー。
絡まれたりするのかなー。
釣りとかするのかなー。


色んなサイト見て、GMのSSは何度か見たことあるんだけど、
どれもヒュムなんだよね。
エルとかガルとか迫力あると思うんですが。
ミスラGMとか怒られたいですね(*´д`*)


しょーもない事にはタルGM出動!…とかw


GMコール

タルGM導入の際にはぜひ耳袋もつけていただきたい(・∀・)ノ


もしかしてすでに他種族GMいたりして??
情報お待ちしてます(´∀`)ノ



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑


■ フランにフラン 
2007/01/10
久しぶりにFF12プレイ。
オンラインゲームやってると、オフゲームの進みがよろしくないです。


フランかっこいいっ!
バルフレアもかっこいーっ!!

フラン


なんですかその装備は(*ノ∀ノ)

走ると揺れる髪に見え隠れする尻がサイコーにイイです(*´д`*)



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

+ Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


■ 倉庫以下ですか 
2007/01/04
フレが限界2を手伝ってくれるというのでテレポしに迎えに行こうとしたら

「倉庫にテレポしてもらうからいいよー。」

―――倉庫がヴァズ持ってるって何スカw

ヴァズにやってきたフレと倉庫のたるっこ。

―――倉庫がAF着てるって何スカww


しゃべった!


しゃべってました。
いや、当たり前なんだけどさ。

アタシは倉庫番してるヤツにも敵わんのか。。

つかそれって役目としては多分「倉庫」ではないよね?w

ランキング登録してみました(*/∀\*)
気に入っていただけたら↓ぽちっと☆



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


■ うろ覚えマンドラ対決 
2007/01/03
J's GARDENってカジュアルレストランによく行きます。
ジョナサン系のファミレスなんだけど、とってもオサレで落ち着くんです。
ファミレスなのでお財布にもやさしい(*'-')

ブログの絵なんかは、ここで相方のソイルさんとおしゃべりしながら描いたりしてます。
「モモチャンっていつもこんな顔してるよね~」とか
「多分中身はこんなだよw」とか言いながらw

ラフ画@J'sGARDEN

ボツばっかだな。。



実はソイルさんもお絵かきするんですよっ!

ソイル VS りる うろ覚えマンドラ対決!!



カーン!!(←ゴング




うろ覚えマンドラ対決





【えーっと…】









Qoo??




そっくり!!!


こうして、ソイルVSりるの、うろ覚えQoo対決
ソイルさんの圧勝で幕を閉じたのでした。


ソイルさんの絵心、計り知れません。





↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑




+ home +
