2007/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/04


■ スポンサーサイト 
--/--/--



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


■ カブトムシとり 
2007/03/29
LSの寅さん用の装備ブラックホーズをとるために、ソイルとデルトロさんと
ギルド桟橋のカブトムシNMを倒しに行ってきました。


夜のうちに木に蜂蜜をつけておいて、
朝調べるとカブトムシNMがポップするらしい。

なんか本物のカブトムシとりみたい!ww


蜂蜜を4本の木に塗って、
朝までヒマなので釣りしたり、敵倒したり。


カブトムシとり

寅さんの網にかかってるのは みかn…げふんげふん。


鳥です(;`・ω・)ノ



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



やっと朝だーっ

さて、


カブトムシチェ―――――ック!!(≧∀≦)ノ



1本目…何もいない。

あら、はずれ。



2本目…何もいない。

あら、こっちも。



3本目…何もいない。

むむむ。最後のヤツか。



4本目…何もいない。



え―――――――――――∑(゜Д゜;)




一晩待たせといてポップもしませんか(ノ∀`)゜・。゜.


なんかホントにリアルのカブトムシとりのようw


今度は夏に来るか~ヽ(´∀`;)ノ



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ


FF11 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


■ ありがとう。 
2007/03/16


⇒続きを読む


↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑


■ バランスのいいLSとは? 
2007/03/15
フレのNちんからNM倒すの手伝って、とtellが。
もちろん行くよー(≧∀≦)ノ

Nちんには昔っから手伝ってもらってばっかりで、
ついにアタシがお手伝いできるかと思うと何だか嬉しいです(*`・ω・)ノ

一緒にプロミもやるってことでカオスンも誘って、タブナジア集合~!


NちんのLSの人達を見て、何がびっくりしたかって そりゃぁ…


フレのLS
※ 数少ないSSからの判断なのでフェイス違うかもです(>_<)
  LSメンバはたぶん全員ではないです。



ガルカさんはいなかったけど、なんだかバランスいいなーってカンジでした。
ヒュム♀さんとエル♂さんがなんだかとっても新鮮!!



うちのLSの構成は…



タルタル勢力
※ 2007/3/15現在定期ログインしてるメンバです。



圧倒的タル勢力。
ヒュム♂と猫と樽only構成!(・∀・)

これでも半年前に比べたら、樽率下がったような気がします。



打たれ弱いけど、ワラワラしてかわいいから良しとします(≧∀≦)ノ




↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑


■ 消えない潜在 
2007/03/13
LSメンバのカオスンの潜在消しのお手伝いに、ソイルと3人でトライマライへ。

開始して1時間、2時間…


消えない洗剤

あんたその落ち2回目だよ( ´_ゝ`)



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(1) + Comment(7) + Page top↑


■ /ja パーティに行きたい  
2007/03/09
3ヶ月アビ【パーティに行きたい】発動。

そして…


ついについに白AF胴が着れたよ―――――――!(≧∀≦)

白AFたる

3年3ヶ月長かった!
憧れの白AF!
やっと着れたよ嬉しい――――――!!ヾ(*´Д`*)ノ



ソイル「いや、まだ揃ってないからw

りる  「白AFだよ――。ちょーかわい――――っ

ソイル「まだ手ぇ装備できないじゃんw

りる  「見て見て~~

ソイル「だから、まだだってw

りる  「フレに見せてくる~♪

ソイル「手…を…

りる  「手?(・∀・)?


テレポ覚えたときも嬉しくて仕方なくて、無駄にテレポして、
テレポに満足してその後1年間Lv36ですごしました。

しばらくこのままかも?(・∀・)


…でもこの後ビシージで59になっちゃったので
赤いチュニックを購入。
白AFは結局あまり着ていないww



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


■ きっかけはぼろぼろの鍵 
2007/03/05






⇒続きを読む


↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑


■ 樽侍でござるー。 
2007/03/01
LSメンバのももちゃんがAFゲットーっ
おめでとー(≧∀≦)


樽侍

侍絵めっちゃむずかったよーっヽ(;´д`)ノ
何度描きなおしたことかw

ずいぶん前にAFそろったのに遅くなってしまったw
マートも倒しちゃったしね!
ダブルでおめでとーっヽ(´∀`)ノ

しかしマート戦瞬殺でしたなw



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑




+ home +
