2012/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2012/09


■ スポンサーサイト 
--/--/--



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


■ 大きいパパはバストゥーク人 
2012/08/22
ff114コマ漫画



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ


FF11 + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑


■ 田中Pのサイン入り! 
2012/08/20
もう6年くらい前の話なんだけど、
東京ゲームショウのFFXIブースでジャンケン大会的なものがあって
勝ち残ってPC用のコントローラーをゲットしたのだっ(≧∀≦)
(直前に同じコントローラー買ったばっかなのにw)




なんと、田中プロデューサーとSageSundi氏のサイン入り!

戦利品のコントローラー2

でも、実はアタシ
FFやるのにコントローラー使ってないんだよね(・∀・;)


キーボードで操作してんだけど、
キーボードってさ、マクロ起動がすげー遅いんだ。
しかもアラの別パーティメンバーをタゲれないんだ。
(たぶん。できるなら誰か教えてヽ(´д`;)ノ

でもなんか持ち替えるのめんどくてキーボード操作のまま今に至ってしまったのよ。


そんなわけで、
使うつもりで買ったけど使ってないコントローラーと
ジャンケンで勝ったけど使ってないコントローラーは
永い眠りについたのでした。


それから6年…


田中プロデューサー、引退しちゃいましたね。
お疲れ様でした。

サイン入りコントローラー、大切にしまっておきまs





ソイルが開封しちゃった(ノ∀`)σ





↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


■ ワンピ67巻 
2012/08/07
そういえばこのブログ、漫画とか映画とかカテゴリがあったりします(・∀・)
(ほぼ書いてないけど)

久しぶりにFF以外のネタを。



ワンピース67巻読みました。

中身シャッフルされちゃった4人。


ワンピ67巻_フランキー_チョッパー_サンジ_ナミ

チョッパー顔悪すぎww
中身違うとこんなに表情違っちゃいますかw

大佐ちゃんもよかったヾ(*´Д`*)ノ



我慢しきれず「スーパー!」やっちゃったサンジくんとお侍さんがおもろかったw
やる直前の表情が何とも言えない(*゜д゜*)

サンジくん「スーパー」


そして今回は何といってもこの人、トラガルファー・ロー

ちがった、トラファルガー・ロー

トラガルファーロー

すげーかっこいーっ(≧∀≦)

2年前から登場してたのに特に注目してなかったキャラなんだけど
ちょっと読み返したくなっちゃいました。





↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

Manga + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑


■ ナナーミーゴスライブ 
2012/08/05
ナナーミーゴスのライブ、Ustreamで聴きました~♪
FF11ナナーミーゴスNanaa Mihgo's

特に白門がアレンジきいててよかったな~(*'-')

子供2人も一緒に見てたのでトークがあんまり聞こえなかった;
でも曲はばっちり☆

ヴァナフェスではほとんど聴けなかったので
改めて聴く機会があってよかったです。

9/1のFF25周年記念イベントのライブ
ペアでの招待だったら応募するんだけど(´・ω・`)


CDと楽譜出してほしい!


次回も楽しみにしてます!


ロンフォーレっ☆(・∀・)



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
