2012/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2012/10


■ スポンサーサイト 
--/--/--



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


■ それでもFFがやりたいの 
2012/09/30
それでもFFがやりたいの





↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ


FF11 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


■ 役に立たないブログとツイート 
2012/09/15
役に立たないブログとツイート

ソイルのツイッターはコチラ↓
https://twitter.com/soil_odin

こーゆー紹介の仕方でいいのかなー。
ツイッターって見方とかよくわからなくて^^;



他のブログみたいな有益な情報なんか 何一つないよ^^



でも、よろしくね^^^^



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


■ 「お金、貸して^^」 
2012/09/08
レリックを作るらしく、金欠のソイルさん。

ソイルさんレリックを作るの巻

家族間でもRMTはダメなの?そうなの?(・∀・)


100ギル1円くらいならどうかなぁ(・∀・)


ときどきギルを貸すんだけど、
ときどき踏み倒されます( ´_ゝ`)






↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑




+ home +
