2012/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2012/11


■ スポンサーサイト 
--/--/--



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


■ Sayパパ!! 
2012/10/20


なんでしょう、この表情なんかがそっくりなのかな(ノ∀`)σ

大興奮でパパ連呼w





↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ


Real Diary + Trackback(1) + Comment(3) + Page top↑


■ 太公望とったどー 
2012/10/15
ついについに!


太公望ゲットしました―――――っ!!


長かった(つд`)
よく頑張った、アタシ。


あー、すごい達成感。

このカンジはあれだ、白が36になってテレポ覚えたときと同じ感覚だ。
もう大満足で、それから1年間ずっと36のままだったってゆーあれだ。

今もね、もうしばらくFFやらなくていいんじゃないかって気分。



あ、もうしかしてアタシ、

FF11クリアしちゃったんじゃないの?(・∀・)

的な。

(レベル85が何ぬかすか)




でも、そういえば、ソイルに
年内に2000万貸すヤクソクをさせられてしまったので
金策しなきゃいけないみたいですよ(´・ω・`)






売るわけあるかwww






↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(1) + Comment(3) + Page top↑


■ どれだけFFやってないか 
2012/10/13
他の人のFFのブログとかね、ちょくちょく見てるんです。
んで、たまにコメントでも残そうかなーなんて思うんです。




でもね




正直、難しくて
何言ってるかわからないんだよね(ノд`)゜・。゜.



よく、「まったりやってます~」なんてブログ見かけるけど、

まったりのレベルが違うんだ、全然。



7年やっててコレ↓ですよ(゚Д゚)



どーん。



暗 か コ 踊 学 に至っては

ジョブを持ってさえ いないからね(・∀・)




もうね、「FF11やってる」と言っては
いけないんじゃないかって気すらしてきたよ。



よくこんなんでFFのブログなんかやってるな、アタシw





↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


■ 怖い人かと思ってました 
2012/10/06
過去ウィンを歩いてたら、
ブログ見てますって声をかけてくれる人がいました。

いやー、嬉しいですね。照れますね(*ノ∀ノ)


ソイルとも話したことがあるそうで、

「ソイルさん、思ってたカンジと違って 優しい人でしたw」


――――どう思ってたたんだwww



「いやー、もっと怖そうな人かとw」





ソイルが…






怖そう???




このブログを見る限り、怖いキャラではないはず。







多分





怖い人かと思ってました1

的な怖さじゃなく
















こんなのを想像してたんだろうな(ノ∀`)σ





↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


■ ドンムブなう。 
2012/10/04
ドンムブなう。

FFTとFF12でしか出てこない魔法みたいです、ドンムブ。
でも ドンムブの方がわかりやすいよねw




↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑




+ home +
