2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10


■ スポンサーサイト 
--/--/--



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


■ 釣った先からいただきますにゃ 
2006/11/20
今日もまったり釣り日和。

狙うはマグロ。ググリュートゥーナっヤツね。
マグロってね、かかったとき敵と同じ音楽なんだよ。
下手したらタコさんとか かかってしまうんですっ;
マグロ漁船てやつぁー命懸けなんじゃ―――っヽ(`д´)ノ


しかしマグロってのはかさ張る。。
寿司の材料持ってくりゃ良かったよ(´・ω・`)

そんな中、いらん魚を片っ端から食べるエンドさん。

猫ってのは便利だにゃー(`・ω・´)

お魚意外と腹持ち悪いようです。
ぱくぱく食べてましたw

釣った先からいただきますにゃ

カオスンは何してても最終的には勝手に敵と戦ってますw



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(1) + Comment(4) + Page top↑


prevhome next
ソイル
2007.01.01 (23:09) + URLEDIT
☆明けましておめでとうございます☆今年もよろしくねヽ(´ー`)ノ

釣ったその場でスシを握って食わせてくれw漁師の最大の贅沢だにゃw

エンドもカオスンもただ単に飽きたんでしょうw

にしても、また俺が棒Σ(・ω・´)
END
2007.01.02 (08:09) + URLEDIT
あけぉめー。

鞄がキツイので要らないのは食べてみるのがネコの楽しみ。('-'。)(。'-')。
夏祭りイベントでもカンタは金魚や出目金食べてたしねー。
そぃえば、生肉食べるガルって見かけないね。

装備書くのって相当面倒なのか大変なんだろなw(☆o◎)w
りる
2007.01.02 (11:00) + URLEDIT
⇒ソイル
今年もよろしくーっ。
作ってもいいけど、無駄に食うなw
みんな飽きるの早すぎだよw

棒おいしいやんw
今回はりるのお尻に注目っ(・∀・)

⇒エンド
ことよろー。
種族ごとの食事いいよね~。
たるとヒュムも何かあればいいのになー。
装備は…まぁ鎧は大変なので避けたいところですなw
ソイル
2007.01.02 (11:33) + URLEDIT
セクシーなお尻ですね^^^^


トラックバックURL
→http://ryllryll.blog50.fc2.com/tb.php/14-55a06c59
釣り
2007.01.10 (14:56)+ ソイルの世界
ちょいちょい時間みつけて糸を垂らしていた釣り。本格的に上げることにしましたヽ(`д´)ノなんとなくやって18までスキル上がっていたので、サーモン→鯉→ネビムナイトで27まで上げました。サンドで鯉を釣りなが












+ home +
