2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12


■ スポンサーサイト 
--/--/--



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


■ 自由 
2006/11/01
本日晴れて退職です(≧∀≦)
これで終電や徹夜の日々とはおさらば!

もうアタシは…

自由だーっ


でも、
あんまゲームやりすぎると 結局寝不足やで(´д`)



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

Real Diary + Trackback(2) + Comment(10) + Page top↑


prevhome
END
2006.11.08 (06:20) + URLEDIT
復帰おめでとーo('-'*)oo(*'-')o
お絵かき楽しみしてますよー。リンクしときましたのでよろしくね☆彡
Ryllryll
2006.11.08 (06:32) + URL + EDIT
復帰なのかなw
とりあえずありがとーっ。
リンクもさんくす。こっちも張らせていただきましたー。
Kontack
2006.11.08 (09:13) + URLEDIT

    _ ,,,,.. --―  _二―='''7  +
 ―   __,-=―=''" ヽ    / . . 。. +
二=''"   ,       ,ヽ、/ ★  ☆ _  ___
   l    ○  l___/ ○  l  .。* ┼ ノヽ/ |  |   ┃┃
ー- |   ''.   l  /  ''  |     ┼  丿   ノ ア  * .*
  γ⌒ヽ    l /     /⌒ヽ
キャーーー!文字ちっちゃいw
さぁ、お茶を飲もう♪ 頑張って更新してねw
(うちもネタ探さなきゃなぁ…w)
ソイル
2006.11.08 (17:55) + URL + EDIT
自由ってのは大変なことだな。
私生活で徹夜しないよう、自己管理をしっかりねっ。できるだけサポートはするからヽ(´ー`)ノ
りる
2006.11.08 (17:55) + URLEDIT
⇒コンタ

そうなのー字ぃちっちゃいのよ。
これでもテンプレから1px大きくしたんだよw

コンタさんもしかしてFireFoxですか?うち崩れてない??


⇒ソイル

うん、自由ってのは言葉のイメージとは裏腹にとても大変なことだ。
とりあえず規則正しい生活からがんがりますヽ(;´д`)ノ
ブログ楽しみにしてますよw
ソイル
2006.11.08 (22:43) + URLEDIT
りるのお陰でブログできたよ。
リンクもありがと~ヽ(´ー`)ノ

ここのコメントでいいのかなorz
Daiko
2006.11.09 (04:44) + URL + EDIT
無職[おめでとう]!!
りる
2006.11.09 (10:58) + URLEDIT
⇒ソイル
設置おつですっ。
まぁコメントはなんとなくでw

⇒ダイコさん
[ありがとう!]
これからは臼魔道士一本でいきますよ(´д`)
Kontack
2006.11.09 (17:42) + URL + EDIT
マジレスで、
記事によって横幅が違うのは意図的?
ENDん時も似たような事になってたけど
それくらいかな?後は…開いたり閉じたり
しないくらいで支障はありませにゅ( ´ω`)y-~~
りる
2006.11.09 (22:54) + URLEDIT
⇒コンタ
ありがとー。
そうそう、記事によってwidth違うのは気になってたー。
それはこっちも同じなんだけど2つ目日記書いて初めて気づいた^^;
直さなきゃ~。

マックの閲覧者がそこそこいてちょっと不安。。


トラックバックURL
→http://ryllryll.blog50.fc2.com/tb.php/2-10fca5a4
[宣伝]リンク紹介
2006.11.08 (06:17)+ ネコっぽぃ⌒ ヾ(*´ー`)
宣伝エントリーです。ENDの運営しているLSのリルちゃんがブログを開設しました。その昔の放置サイトからようやく復帰^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^←放置サイトwリルちゃんはゴールドパスを発行してくれてENDをヴァナに迷い込ませたリアルフレです。応援よろ....
いよーぅ!りーるー!
2006.11.08 (09:09)+ 剣と魔法と銃の世界
MINUS Ryllryll ←お友達がblogを設置したよ。FF仲間でリアフレのお絵かきタルです。(´ω`)これから新生blogを更新していくそうなので、応援するのですっ(~´∇`)~ ふ~れ~ふ~れ~こっちも、更新しない












+ home +
