2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12


■ スポンサーサイト 
--/--/--



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


■ バースデー☆ 
2006/12/27
FFXIプレイも3周年を迎えました。

Ryllryllもめでたく3歳です。

バースデー☆

3年にしてやっとメインLv55ですが何か問題でもー??(・∀・)



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑


prevhome next
END
2007.01.26 (19:08) + URLEDIT
おめっとー。
最近のソイルはおいしい登場だのぉ(。・"・。)
エンドもあと数日で一周年っ。
天の塔に飛空艇のミニチュアもらぃいくどー。
レベルのキャップより調理のキャップのが先になりそですな(*^^)
ソイル
2007.01.26 (19:45) + URLEDIT
お誕生日おめでと~~ヽ(´ー`)ノ

まったりプレイでいいじゃんか~。
でも、今年こそフルAF目指そう。

ソイルもあと半年もせず3歳かぁ。

また登場が棒人間なのは、大人スルーできる理由があるので今回はこれでよし(・∀・)

次回よろしくたのむぞよ(ノ∀`)σ

ノノさん
2007.01.27 (10:16) + URLEDIT
3年ですか。ということはおいらは4年やっているってことになるのか。

時のたつのは早いものだ。


そういえば、その間に3回リアルジョブチェンジしちゃったしな(゜▽゜;)

ま~今後ともよろしく頼みますよ。

(PS)新製品のサンプルが3月くらいにできます。勝手にサンプル送るのでよろしくお願いします。
ピッカ
2007.01.27 (10:41) + URLEDIT
ヴァナ3歳、おめでとうございます!
自分もあと3ヶ月ほどでヴァナ3歳になりますが、
メインのジョブレベルは61です。
慌てなくてもいいんです、のらりくらりやりましょう('∇')

Daiko
2007.01.28 (22:12) + URL + EDIT
僕実質プレイ時間1ヶ月もないのに51だよw
僕が復帰して先にAFコンプしそうだぁ~。
Close
2007.01.29 (22:05) + URLEDIT
3周年おめでとうございます。
うちは4年半で70です。
このくらいになると、
「君の自由さには憧れるよ」
と褒められるようになります(笑)。
りる
2007.01.31 (13:21) + URLEDIT
⇒エンド
ありがと~~っ
もうミニチュア飛空挺もらえるんだね!
楽しみ~☆
まぁ白75より調理100が早いのは確実だなw
でも99からが厳しいんだなorz

⇒ソイル
ありがとーっ
この絵ではソイルは遠くにいる設定なんだけど、ケーキの上に飛んでる妖精さんのようになってしまった(*/∀\*)
あ、でもちゃんとお皿は3枚にしたんだよw

⇒ノノさん
3回もジョブチェンジですか!
そんなアタシは今遊び人だけどw
そろそろ賢者になれるかしら(・∀・)
おーっ、サンプルとなヾ(*´Д`*)ノ
お待ちしております~(≧∀≦)

⇒ピッカさん
ありがとです~^^
同じくらいのペースの人がいる!!
釣りが同じくらいだから、そこそこまったりな方だろうとは予測していましたがw
これからもまったりやりまっしょい~ヽ(´∀`)ノ

⇒ダイコ
総プレイ時間が1ヶ月ってことかしらん??
ダイコは効率的にレベル上げしてるよね~。
AFは抜かれちゃうかなw
いつごろ復帰予定なんでしょ??

⇒クローゼさん
ありがとです~^^
ここにもまったりペースの人が!!w
褒められますかww
確かにジョブ拝見するとカナリ自由人なカンジがしますねw
まぁあわてて75にする必要もないし、マイペースが一番♪
なお
2007.02.01 (16:58) + URL + EDIT
3周年ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー 私も4月で確か3年です。りるさんの方が先輩だったんですねぇ(´ω`) LV上げは人それぞれなので、ゆっくり遊ぶのがヨロシイかと思います。まったりヴァナライフ![=゚ω゚]ノ
りる
2007.02.02 (07:50) + URLEDIT
⇒なおさん
ありがとー^^
アタシの方が先輩かぁっ。
3年にもなると高レベルな後輩山ほどいるんだろうなぁ(ノд`)
イラスト楽しみにしてますぞ(*/∀\*)


トラックバックURL
→http://ryllryll.blog50.fc2.com/tb.php/23-0867be65












+ home +
