2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10


■ スポンサーサイト 
--/--/--



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


■ GMさーん助けてー 
2007/01/16
LSのソイルさんとカオスンとマナクリッパーでおでかけ。

まったり釣りをしてたらカオスンが遊んでた敵の範囲攻撃を食らってフリーズヽ(´д`;)ノ

ソイルさんの初GMコール。

40件待ち。

待てません―――――――――(つд`)゜・。゜.



船の時間が近づいたので強制終了して復活っ☆
船でまったりしてたらGMさんが来ちゃいましたーっ。(当たり前か

最近はtellだけじゃなくて姿を現すみたいですね。
生GM初めて見ました!
ゆらりゆらりとオーラ的エフェクトがかかってましたよ。
かこいいーっ。
アタシもそれほしいっ(≧∀≦)

固有の名前?があるみたいなので一応ぼかしてみました。

GMコール


勝手に強制終了して復活しました、ごめんなさいヽ(´д`;)ノ
お手数かけました。。


装備とか見てみたかったのだけど当事者だったので控えました。
やっぱいい装備なのかなー。
指輪とかもちゃんと装備してるのかなー。
絡まれたりするのかなー。
釣りとかするのかなー。


色んなサイト見て、GMのSSは何度か見たことあるんだけど、
どれもヒュムなんだよね。
エルとかガルとか迫力あると思うんですが。
ミスラGMとか怒られたいですね(*´д`*)


しょーもない事にはタルGM出動!…とかw


GMコール

タルGM導入の際にはぜひ耳袋もつけていただきたい(・∀・)ノ


もしかしてすでに他種族GMいたりして??
情報お待ちしてます(´∀`)ノ



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑


prevhome next
ソイル
2007.02.21 (03:53) + URLEDIT
タルタルのGMかわいいな(*`・ω・)知り合いの白熊にそっくりだw

しかし、ボコボコに殴られてるなぁ。【ヘキサストライク】【恐れ】
Daiko
2007.02.21 (04:43) + URL + EDIT
ソイルいつもおいしいなコンチキショー!!
りる
2007.02.23 (04:14) + URLEDIT
⇒ソイル
白熊さんは体型だけではw
ピコピコハンマーでもヘキサだとやっぱダメでかいのかなw
ピコピコハンマー実装されないかなぁw

⇒ダイコ
アタシの前で失態さらずと棒人間で登場するよw
でもわざととかカンベン(・∀・)
ソイル
2007.02.23 (13:41) + URLEDIT
俺は毎回棒人間だけど失態さらしてるのか?w
りる
2007.02.24 (07:45) + URLEDIT
存在自体がしtt

【嘘】(・∀・)ノ☆
とーこ
2007.02.24 (10:00) + URL + EDIT
ヴァナ恋愛トラバからきてぶっくまーくして以来、ちまちまお邪魔しています
イラストが可愛くてお気に入りなのです

今までは身内の皆さんで楽しんでるみたいなのでコメント控えておりました


GMさん話は聞いたことがあるのでカキカキ
クレーム処理はどうやらヒュム♀♂のみみたいです
フェイスもそれぞれ一種類のみです
例外は結婚式のGMさん
ウィンはタルタルさんが、サンドは解らないのですが、バスはガルカさんみたいです
(うちの鯖だけかもですが…)

個人的にバスガルカさんのノリが楽しかったw
結婚式は灯台の上でやるのですが、ガルカパワーで掴んでとばされましたよっ!
アドリブ聞いた方が結婚式GMさんには多くていいですよ~♪

初なのに長々と失礼しました
また楽しみに訪問させて頂きますね
りる
2007.02.24 (19:01) + URLEDIT
⇒とーこさん
はじめまして~^^
ヒュム♀もいるんですねー。
顔が見えないからわかりにくいかもだけど、あたしが見たのはやっぱ♂だなぁ。
♀がよかった(ぼそw

ヴァナ婚は一度だけ参加したことがありますっ☆
ウィンのたるっこだったのだけどLS会話が大量に流れて神父様のセリフがあまり見れず;
ガルカパワーすごいですなw
他の国の結婚式も参加したい~(≧∀≦)ノ

そうそう、ヴァナ恋には、一度だけTBしたことあるんですが…よくよく考えたら「ヴァナ恋」というより「バカップル」のほうが適切でした( ´_ゝ`)

うちは身内ネタがほとんどだからやっぱコメントしにくいんだろうなぁヽ(´д`;)ノ
コメント大歓迎ですよ~♪
またいらしてくださいな^^

…レスも長くなっちゃったw

まこ
2007.03.01 (17:10) + URL + EDIT
むかーし初期のころは、
GMさん姿見せてましたよね。
この間僕がちょっと呼んだときには姿みせませんでした。
混んでるエリアとかだと/tellだけなんですかねー。

ちなみに♀キャラのGMさんもいたりします。
りる
2007.03.01 (21:33) + URLEDIT
⇒まこさん
混んでるエリアだと…なるほどー。そうかもしれませんねー。
ビシージ中に来られてもわからんしw
あとキャラの数が決まってるって可能性もあるかも?
♀GMさん、ぜひお会いしたいですっ(≧∀≦)


トラックバックURL
→http://ryllryll.blog50.fc2.com/tb.php/29-d5e0a38c












+ home +
