2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12


■ スポンサーサイト 
--/--/--



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


■ 【誰ですか?】 
2007/01/23
飛空艇で移動中、LSメンバのカンタさんに遭遇したときのこと。

【誰ですか?】

内藤がすっかり板についてきました。

両手剣スキルになったそうな。

【内藤】【おめでとう。】^^



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


prevhome next
タカ
2007.02.24 (20:30) + URLEDIT
はじめまして。
初訪問でのいきなりの書き込み失礼します。
オンラインゲーム日記のトラックバックを集める為色々なブログを訪問しています。
管理人様の書かれている様な、楽しいゲーム日記のTBを集めるためお願いにあがりました。
http://onlinegametb7.seesaa.net/
で集めておりますので、トラックバックよろしければお願いいたします。
また管理人様がこういった宣伝書き込みで不愉快に思われたら申し訳ありませんでした。
それでは失礼します。
Daiko
2007.02.25 (15:39) + URL + EDIT
最近妙にリルがソイルに冷たい気がするw
これは愛を裏返しにした愛情表現なのか、それともリルが真性のS女王様気質だからなのか、それは誰もわからない(;´Д`) 
ソイル
2007.02.26 (00:39) + URLEDIT
4コマだぁ。
そんなに内藤にしたいですか、そうですか。内藤ですけど何か問題でも(・∀・)?

>ダイコ
そんな冷たくされてるか?wりるどうなの(;`・ω・)ノ
りる
2007.02.26 (03:40) + URLEDIT
⇒タカさん
了解です~。オンラインゲームの記事書いたときはTBさせていただきます。
新しく立ち上げたようですね。
がんばってください^^

⇒ダイコン
冷たいつもりはないけど・・
まぁイジメるのは楽しいな(・∀・)

⇒ソイル
内藤にしたい(*/∀\*)
本人が冷たくされてると感じなければおkw
タカ
2007.02.26 (11:00) + URLEDIT
いきなりの訪問&カキコなのにTBありがとうございました(><)
非常に感謝です!

絵柄とかほんわかした感じですごい好きです(^^)
MMOってなぜか他のプレイヤーの方のイメージってのを想像しちゃって、装備変わるとなんか違うなーって思ったりするときありますよね(^^)

それでは、また来ますね(^^)


トラックバックURL
→http://ryllryll.blog50.fc2.com/tb.php/31-ab917dfd












+ home +
