2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10


■ スポンサーサイト 
--/--/--



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


■ 船上でクポッ☆ 
2007/01/28
セルビナ⇔マウラ間でマグロ一本釣り!

まったり釣ってたら背後から妙な音が。


くぽっ



クポ???



こんなところにモーグリが???



船上を見回してみると…



くぽっ


これが噂のモグロッドってヤツですか―――!!?

初めて見ました。
ホントにクポクポいってるよーw

わりとコレ目的に去年のゲームショウ行ったんだけど、もらえず(´・ω・`)

エンチャントでパーティメンバにプレゼントがあるらしいです。
プレゼントはモーグリパイってゆーお菓子みたい。
効果は、
HP/MP+20 STR,DEX,VIT,AGI,INT,MND,CHR 各+1 効果時間:3時間
なんだとか。
なんてバランス栄養食。
バランスいい食事が求められているかというと微妙かもですがw

あーっクポクポ殴りたいっ(≧∀≦)ノ )3 ゜)`:゙;



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


prevhome next
Berri
はじめまして!
2007.02.27 (10:15) + URLEDIT
はじめまして!
いつも楽しく拝見しにお邪魔させていただいてます。

すでにご存知かもしれませんが、ノマドモグロッド、ファンアートでも貰えるみたいです。参加なさってみてはいかがでしょう~?

最後に、事後報告で恐縮ですがリンクを貼らせて頂いております。お時間ある時にでもご確認頂けると幸いです。

これからも素敵なイラストと楽しい日記楽しみにしています♪
ゆらは
2007.02.27 (14:39) + URL + EDIT
お初ですー

いつも絵がかわいくてみにきてる、オデン在住のタルっ子です^^

モグロッドよいですよねー
あれでマンドラをクポクポなぐりたいですw
ソイル
2007.02.27 (22:56) + URLEDIT
「モグロッドはなぜ殴るとクポというのか」と考えたことがあるでしょうか?

ロッドの先端はモーグリそのもので、自身を物にぶつけられ本当に嫌がっているとした場合、それでもクポクポ殴れますかm9(`・д・´)
Lantana
2007.02.28 (21:36) + URL + EDIT
リルリルさんのブログみっけ―!

先日は当ブログに遊びに来て頂いてありがとうございました!

せっかくコメントを頂いたのに、ウトウトしながらブログ管理をしていたら

誤って記事とコメントを削除してしまいました!

二度とこういう事が無い様にします!
本当にごめんなさい


話は変わりますが…
リルリルさん絵上手!上手すぎ!
何かプロみたい!!!

凄い才能ですな!
記事の内容もとても素敵です。

また遊びに来ますね―

リンクの件ですが、大歓迎ですよ―
私もリルリルさんのブログを記事で紹介させて頂きます!
りる
2007.03.01 (05:07) + URLEDIT
⇒Berriさん
はじめましてー^^
ファンアート募集ページみましたーっ。
モグロッドほしー(≧∀≦)
レディがテーマかぁ。がんばってみようかな☆

ブログ拝見しました。お絵かきさんなんですねー^^
やっぱり応募されるんでしょか??

リンクありがとうございますー。
こちらも張らせていただきました~。
これからもよろしくですっ。


⇒ゆらはさん
はじめまして~^^
おおったるっこ仲間ヽ(´ー`)ノ
マンドラ殴るのいいですねぇw
つか、マンドラロッドがほしくなりましたw


⇒ソイル
あれ生きてるの!?ヽ(;´д`)ノ
そうかぁ嫌がってるのかぁ…
でも…
殴ります!!!!(≧∀≦)ノ )3 ゜)`:゙; くぽっ


⇒ランタナちゃん
こんちわーっ。
プロだなんて褒めすぎですわいな(*ノ∀ノ)
そのうちランタナちゃんの絵も描くので見にきてね~♪
(あ、時間かかるので気長にw)

リンクありがと~。
こっちも張らせてもらいましたーヽ(´∀`)ノ


トラックバックURL
→http://ryllryll.blog50.fc2.com/tb.php/32-8a89d6e5












+ home +
