2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10


■ スポンサーサイト 
--/--/--



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


■ 樽侍でござるー。 
2007/03/01
LSメンバのももちゃんがAFゲットーっ
おめでとー(≧∀≦)


樽侍

侍絵めっちゃむずかったよーっヽ(;´д`)ノ
何度描きなおしたことかw

ずいぶん前にAFそろったのに遅くなってしまったw
マートも倒しちゃったしね!
ダブルでおめでとーっヽ(´∀`)ノ

しかしマート戦瞬殺でしたなw



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


prevhome next
ソイル
2007.04.05 (22:14) + URLEDIT
アーティファクトと限界マート戦突破おめでと~ヽ(´ー`)ノ

しかし、かっこよく描いてもらってますなぁ。いいなぁヽ(;´д`)ノ

りるも描くのずいぶん苦労してたけど、ようやくできたねw
おつかれさま~(・∀・)
ももちゃ
2007.04.05 (23:36) + URL + EDIT
おおおおおおお!
姐さんありがとう・゜・(PД`q。)・゜・
携帯の壁紙にする~
END
2007.04.06 (13:04) + URLEDIT
(*´ェ`*)な顔を期待してたけど、しっかり描かれてるっ。。。
かっちょ良いのぅ♪

表情は敵を切る切迫したところというより、嬉しそうに何か刻む感じですな。

視線の先にあるものは!?(゜∇^d)
ゆらは
2007.04.06 (16:34) + URL + EDIT
おおお、樽侍もかっくいーですね(≧▽≦)

侍の装備っていろいろ複雑ですよね~^^;
そこがまたいいんですけどw
Lantana
2007.04.09 (15:53) + URL + EDIT
おおお!
桃茶さんのお侍様AFだ!
コンプおめでとうです!

リルリルさんは相変わらず
素敵ですなー!!
余裕のある微笑みといい
柄に手をやる姿といい
めっちゃCOOLですな!!
Yuzucya
2007.04.09 (20:56) + URL + EDIT
カッコ可愛いタル侍ごちそうさまでしたヽ(*´∀`)ノ

居合斬りの構えが迫力がありますね!
次の瞬間敵を一刀両断してしまいそうな勢いですヽ(゜ー゜;)ノ

「またつまらぬ物を斬ってしまった…(´Д`)」
決め台詞は是非これでw
柚子茶でした(/ω\)
りる
2007.04.10 (15:24) + URLEDIT
⇒ソイル
たくさんかいた○○た絵などはボツとなりましたw
あれはあれでおもしろかったけどねw

⇒ももちゃん
樽侍はかわいいね~。
そろそろ子供のお節句ですぞ(・∀・)ノ
壁紙嬉しはずかし(*ノ∀ノ)

⇒エンド
(*´ェ`*)も描いたんだけどねぇ…。
1人基本的に1枚しかちゃんと描かないのでかっこよくしとこーと思って。
視線の先は…カメラかなw

⇒ゆらはさん
侍装備はホント複雑…。
すごくかっこいい!!…けど描くのはもうこれを最後にしたいw

⇒ランタナちゃん
ありがとーん☆
お侍さんといえばやっぱり兜と刀なのでこれだけは描きたい!と思ったのでした。
抜刀の種類と刃の向きについてソイルさんに熱く語られてしまったよw

⇒柚子茶さん
あー、それは一度は言いたいセリフの1つですなw
柚子茶さんは果物茶シリーズだね(ゝc_,・o )☆


トラックバックURL
→http://ryllryll.blog50.fc2.com/tb.php/41-46b29685












+ home +
