2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12


■ スポンサーサイト 
--/--/--



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


■ きっかけはぼろぼろの鍵 
2007/03/05









↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ










* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

















* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *













* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




























* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *









* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



あとがき(・∀・)


いつもはイラストなんだけど紙芝居チックにしてみましたー。
SS20枚超えちゃった。重くてすまぬ○rz
最後まで読んでくれた人ありがとーっヽ(´∀`)ノ

まぁ夏祭りとかイベントあるときしかインしない時期もあったんだけど、
それでもカナリまったりペースなアタシ。
別にレベル早く上げたいとかはないんだけど、
さすがにどこ行くにも人任せはいい加減卒業しようと思ったのでしたw

そんなわけで ただ今クエキャンペーン中なのですー(≧∀≦)ノ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



おまけ(・∀・)







※撮影協力:ソイルさん


FF11 + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑


prevhome next
suga4
2007.04.10 (19:07) + URL + EDIT
おでんトラバでなんとなくとんできましたー。
絵本チックでえらく和みました。

あとNGシーンでニヤリとしましたw
ソイル
2007.04.10 (19:16) + URLEDIT
とても素朴でステキなできあがりになったね。誰もが通るごく当たり前のこと。
忘れかけてたことを思い出させてもらったよ。

最初は右も左もわからない。いちいちヴァナの風景に感動してたのに、今じゃただの通り道で。

熟練の冒険者さんほど忘れがちなことではないかなと思う。

りるの冒険はまだまだこれからだ!やっとアーティファクトも揃ったことだし、いろいろ出かけて、クエもがんばれ~。

p.s.オチありがとうw
かろっと
2007.04.10 (22:18) + URLEDIT
「点でルート」なるほど・・・。
知り合いの迷子師範に教えとこ。

シャクラミで思い出しました。
占い玉、あそこにおきっぱなしだ・・・。
取りにいってきます!
Yuzucya
2007.04.11 (01:38) + URL + EDIT
フォントが女の子らしくてかわいいな~~。
うちも見習いたいものですw
これを動画にしたらさらに良さそうですねヽ(*´∀`)ノ

知らないということは悪いことではないんですよ。
知らない分、これから沢山見つける楽しみがあるってことです( ^▽^)

今しか味わえない楽しみをかみ締めながら、自分の足で一歩一歩冒険を楽しめればいうことナシです(´∇`)b
長々と失礼しました、柚子茶でした(/ω\)


まこ
2007.04.11 (16:02) + URLEDIT
うお。すが4がいる!

それにゃおいといて
冒険っていう言葉を
そういえば思い出したときに
ああ、こういうことなんだなって
思い返すときがありますね。

ヴァナは広いなー。
Lantana
2007.04.13 (16:09) + URL + EDIT
可愛らしいSSの紙芝居ですねー

見慣れたブブリムも新鮮な感じに見えます♪

次回(?)の紙芝居も楽しみにしていますねー
りる
2007.04.14 (01:50) + URLEDIT
⇒suga4さん
はじめましてー^^
絵本チック!…そうか紙芝居とかあたしの発想が古いんだな∑(゜д゜)
まこちんさんのお知り合いのかしら??
またいらしてくださいませねーっヽ(´∀`)ノ

⇒ソイル
最近AFも着れるようになって、やっと色んなことができて楽しい時期かもっ。
まだまだわからないことだらけだけどちょっとずつ覚えてくぞーヽ(´∀`)ノ

⇒かろっとさん
点でルートはアタシも目からうろこでしたw
…んでもマーカーの数が少ないのであまり実用的ではないですなw

⇒柚子茶さん
フォントはフリーの落として使ってみました~。
字って書くと意外と難しいw
あ、FLASHにしようか迷ったんだけど、音楽合わせるのが大変そうなので画像にしちゃいましたw
うんうん、今自分ができることを一つ一つかみしめてる感がすごくあるんです。
ちょっと前まで死んでたような場所にインスニなしで行けるようになると、アタシ強くなったなーとなんか嬉しくなるw

⇒まこちんさん
冒険って響きがなんかすごくステキでときどき冒険っぽいな!って思うとなんだか嬉しくなります。
ヴァナはホント広いーっ。
まだ行けるところは少ないけど、いつか強くなったら空とかも行くぞ~♪

⇒ランタナちゃん
いつも見てるところでも、じっくり見ると新しい発見があったりするよね^^
またこーゆーのもやってみる~♪
誰かに撮影協力お願いするかもー(≧∀≦)ちしし
Close
2007.04.14 (23:10) + URLEDIT
私も人の後ろをひょこひょこ付いていくタイプかも。「あたしはいったい何してきたんだー」ってのは私もあります(一人称違うけど)。今は変なところにソロでこもったりして、変人扱いされてますが(笑)。

行って始めて分かる事ってたくさんありますよね。
好奇心にまかせて歩いた足跡で世界を塗りつぶしていくのが冒険なのかな。
そう言う私も空も海もいけません(笑)。
りる
2007.04.15 (06:32) + URLEDIT
⇒クローゼさん
変人扱いってどんなとこに行くんでしょw
冒険の定義はきっと人それぞれですよね。
空も海も行けないけど、毎日楽しいもーん♪
(…海ってなんだろう
END
2007.04.19 (08:07) + URLEDIT
フラッシュ素材になりそな良御話やねー。
りるからフラッシュはヘンテコなマンドラしかもらってないけど成長したかぃw?


トラックバックURL
→http://ryllryll.blog50.fc2.com/tb.php/43-ed94dcd0












+ home +
