2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11


■ スポンサーサイト 
--/--/--



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


■ 消えない潜在 
2007/03/13
LSメンバのカオスンの潜在消しのお手伝いに、ソイルと3人でトライマライへ。

開始して1時間、2時間…


消えない洗剤

あんたその落ち2回目だよ( ´_ゝ`)



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(1) + Comment(7) + Page top↑


prevhome next
ソイル
2007.04.17 (00:35) + URLEDIT
まぁ、あれだな。


いつものことww


しかし、いい表情だぁ。
Yuzucya
2007.04.17 (18:49) + URL + EDIT
潜在が外れると装備も外れる…そういう考え方もあったかΣ('-'ノ)ノ

ちなみに昔は潜在が消えると武器の説明文から潜在の記述そのものが消えると思ってました。
それで結構時間を無駄にしたような~ヽ(゜ー゜;)ノ
何事も確認が大事ですねw
まこ
2007.04.18 (21:34) + URLEDIT
かおすん、いいキャラしてるなぁw
Lantana
2007.04.18 (22:39) + URL + EDIT
リルリルさんとソイルさんに
/comfort

前にもあった様な・・・
カオスさんってば こらー 
キヒヒ♪
END
2007.04.19 (08:16) + URLEDIT
4コママンガですな(゜ー゜)(。_。)

潜在って良く聞くけど何だか判らんから、
効果が外れるーってのは勉強になったー。

時期が来たら忘れててもカオスンと同じミスはしなぃよo(^・x・^)o
Myaji
2007.04.19 (21:15) + URLEDIT
はじめましてこんばんわ^^
検索で見つけてお邪魔しちゃいましたw
SSとか可愛くて素敵だと思いました^^
@よかったらリンク許可もらえたら嬉しいです><
りる
2007.04.23 (11:04) + URLEDIT
遅レスすみませぬ(>_<)

⇒ソイル
うん、まぁ いつものことだなw
カオスンが「あ」とかいうと、とても嫌な予感がします。

⇒柚子茶さん
実はアタシもいまだによくわかってなかったり…。
自分のときはちゃんと確認してからやろっとw

⇒まこちん
一緒にいると大変だよw
まぁ楽しいからいいけどw

⇒ランタナちゃん
カオスンのいたずらアビはもう大変よヽ(´д`;)ノ
うちのブログのネタ登場ナンバーワンやも??

⇒Myajiさん
はじめまして~~っヽ(´∀`)ノ
別鯖の方なのですねーっ。しかもたるっ娘(≧∀≦)
リンクもちろんOKです~^^


トラックバックURL
→http://ryllryll.blog50.fc2.com/tb.php/44-0a101a4e
潜在外しの日
2007.06.30 (23:15)+ Ramuh風Lv75にならない日記
自分でやってしまうとは…。りるさんの日記にて。→http://ryllryll.blog50.fc2.com/blog-entry-44.htmlある日沼でインプと戯れていると、フレンドが二人で潜在外しにいかないかと言ったのさ。速攻でその誘いに乗












+ home +
