2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12


■ スポンサーサイト 
--/--/--



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


■ カブトムシとり 
2007/03/29
LSの寅さん用の装備ブラックホーズをとるために、ソイルとデルトロさんと
ギルド桟橋のカブトムシNMを倒しに行ってきました。


夜のうちに木に蜂蜜をつけておいて、
朝調べるとカブトムシNMがポップするらしい。

なんか本物のカブトムシとりみたい!ww


蜂蜜を4本の木に塗って、
朝までヒマなので釣りしたり、敵倒したり。


カブトムシとり

寅さんの網にかかってるのは みかn…げふんげふん。


鳥です(;`・ω・)ノ



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



やっと朝だーっ

さて、


カブトムシチェ―――――ック!!(≧∀≦)ノ



1本目…何もいない。

あら、はずれ。



2本目…何もいない。

あら、こっちも。



3本目…何もいない。

むむむ。最後のヤツか。



4本目…何もいない。



え―――――――――――∑(゜Д゜;)




一晩待たせといてポップもしませんか(ノ∀`)゜・。゜.


なんかホントにリアルのカブトムシとりのようw


今度は夏に来るか~ヽ(´∀`;)ノ



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑


prevhome next
ソイル
2007.05.06 (18:38) + URLEDIT
あははwミカンがつかまってる………

鳥ですね(;`・ω・)ゞ

寅さんのレベルもだいぶ上がってきてもういらなくなっちゃたかもなぁ。でもせっかくだし夏にまた行ってみるかねヽ(´ー`)ノ
Niels
2007.05.06 (19:10) + URL + EDIT
蜜柑狩り…

いやいや季節が違いますね(;゜_゜)

カブトムシなだけに夏じゃないとわかないとはw
冬にはバタリアにも雪が舞う事もあるみたいに季節ものなんですね

リルさん、ソイルさん。
この前は石取りを手伝って頂いて有難う御座いました "(_
Necorn
2007.05.06 (19:35) + URLEDIT
はじめまして!

わたしはこやつ(カブ)に、バナ時間4日程費やしたことあります、、、。でもけっこういい思い出なのですヘ(゚∀゚ヘ)

またトライしてください^
トラボルタ
2007.05.06 (23:44) + URL + EDIT
虫かごとか網とかカワイイw

かからなくて残念でした^^;

でも楽しかったお手伝いありがとー^^
りる
2007.05.10 (00:56) + URLEDIT
⇒ソイル
鳥です(;`・ω・)ノ
そうねぇ。もう使わなくなっちゃったかもだなw

⇒ニールスさん
蜜柑狩りΣr('Д'n)
いえ、あれは鳥です(;`・ω・)ノ
バタリアに雪降るんですねー!
時間をチェックすることはあってもなかなか日にちまでは見ませんよねぇ。
テレポおめでとです~ヽ(´∀`)ノ

⇒Necornさん
こんにちは、はじめまして~ヽ(´∀`)ノ
4日ですかぁ。それくらい粘らなきゃやっぱダメなんですねぇヽ(;´д`)ノ
やっぱ夏だったんでしょうかw

⇒寅さん
倒す気まんまんでみんなででかけたのにちょっと拍子抜けだったねw
んでも夏休みにみんなで森にでかけたみたいで楽しかったよ~♪
デルトロ参上
2007.05.10 (02:07) + URL + EDIT
私のミカンが~(TдT)
まぁ、私のAFのときに期待しようw
みんなで行ってから、何度かひとりで挑戦してるけど、
まったくカブトでないよ~
ドロップしたら高値で寅さんに売りつけてやるのにΨ(`∇´)Ψ
りる
2007.05.14 (23:14) + URLEDIT
⇒デルトロさん
鳥だよっ?(・ε・ ;)
ドロップどころか沸かないんだもんねぇ。
これでドロップしなかったら泣けるなw


トラックバックURL
→http://ryllryll.blog50.fc2.com/tb.php/47-2da04dbf












+ home +
