2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10


■ スポンサーサイト 
--/--/--



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


■ 怖い人かと思ってました 
2012/10/06
過去ウィンを歩いてたら、
ブログ見てますって声をかけてくれる人がいました。

いやー、嬉しいですね。照れますね(*ノ∀ノ)


ソイルとも話したことがあるそうで、

「ソイルさん、思ってたカンジと違って 優しい人でしたw」


――――どう思ってたたんだwww



「いやー、もっと怖そうな人かとw」





ソイルが…






怖そう???




このブログを見る限り、怖いキャラではないはず。







多分





怖い人かと思ってました1

的な怖さじゃなく
















こんなのを想像してたんだろうな(ノ∀`)σ





↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://ryllryll.blog50.fc2.com/tb.php/71-b4fb82fd












+ home +
