2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12


■ スポンサーサイト 
--/--/--



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


■ どれだけFFやってないか 
2012/10/13
他の人のFFのブログとかね、ちょくちょく見てるんです。
んで、たまにコメントでも残そうかなーなんて思うんです。




でもね




正直、難しくて
何言ってるかわからないんだよね(ノд`)゜・。゜.



よく、「まったりやってます~」なんてブログ見かけるけど、

まったりのレベルが違うんだ、全然。



7年やっててコレ↓ですよ(゚Д゚)



どーん。



暗 か コ 踊 学 に至っては

ジョブを持ってさえ いないからね(・∀・)




もうね、「FF11やってる」と言っては
いけないんじゃないかって気すらしてきたよ。



よくこんなんでFFのブログなんかやってるな、アタシw





↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑


prevhome next
凹みネコ
2012.10.13 (11:49) + URL + EDIT
初コメントさせて頂きます|ω・`) じ~ ハジメマシテ・・・

やってる方が楽しんでされてたら、ジョブLvとか関係ないですよ~
自分のペースで楽しんで出来るのが一番です♪

これからもマイペースに楽しんで書かれてるのを楽しみにしてます。

ご主人様と頑張ってくださいまし~ヽ(´ー`)ノ
みにに
にゃっぷぅ
2012.10.13 (11:51) + URLEDIT
りるさんって、うちのLSに入れるレベルの人だったんですねw
・・・はっヾ(*´∀`*)ノこれはフラグ!
りる
2012.10.13 (20:41) + URL + EDIT
⇒凹みネコさん

はじめまして(´∀`)ノ
楽しければそれでいいんですよね♪
釣りとか合成とか地味なのばっかりやってるけど楽しんでます!
ご主人様w…はまったりじゃないんですけどね^^;
応援ありがとうございます。
がんばります☆


⇒みににさん

99になってないのです(*ノ∀ノ)
そうそう、それで昨日、
みににさんとすゅゅさんのブログ見て
ミッション抜かされた話をしたらソイルに笑われて、
「LS入れるじゃん」って言われたばかりでしたw
この記事の続きにその話も載せてたんだけど
諸事情によりカットされてしまいました(・∀・;)
そいる
2012.10.18 (18:08) + URL + EDIT
いや、そろそろ9年だろw
りる
2012.10.20 (22:02) + URL + EDIT
⇒ソイル

いやー、一応1年半ほどブランクがあるからさ~。

つか、仕事中何やってんすかw
遊んでないで はよ帰ってきなさいw


トラックバックURL
→http://ryllryll.blog50.fc2.com/tb.php/72-ca5d2fbf












+ home +
