2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10


■ スポンサーサイト 
--/--/--



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


■ 太公望とったどー 
2012/10/15
ついについに!


太公望ゲットしました―――――っ!!


長かった(つд`)
よく頑張った、アタシ。


あー、すごい達成感。

このカンジはあれだ、白が36になってテレポ覚えたときと同じ感覚だ。
もう大満足で、それから1年間ずっと36のままだったってゆーあれだ。

今もね、もうしばらくFFやらなくていいんじゃないかって気分。



あ、もうしかしてアタシ、

FF11クリアしちゃったんじゃないの?(・∀・)

的な。

(レベル85が何ぬかすか)




でも、そういえば、ソイルに
年内に2000万貸すヤクソクをさせられてしまったので
金策しなきゃいけないみたいですよ(´・ω・`)






売るわけあるかwww






↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(1) + Comment(3) + Page top↑


prevhome next
みにに&すゅゅ
すごいっΣ(゚д゚ )ガーン
2012.10.16 (11:37) + URLEDIT
ま、まさか1万匹釣ったんですか?!

それともうちらが競売に出してた堀ブナ買ってくれてたんですか?w

人があんまりやらない地味なコンテンツ大好きですw
凹みねこ
2012.10.20 (13:03) + URL + EDIT
おぉ!!すごい!!!
おめでとうございまする~ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ ♪
私もフナ釣りはまだ1割程度しか。。。w
達成感ありますね!次は。。。恵比寿竿でw

ご主人のために金策ですか(・。・;)
2000万となっ∑(°□°ノ)ノ
とれた竿で釣りをして釣れた物を売るのです!!

約束の手前、まったりとまではいかないのかな?w

頑張ってくださいまし~フレ~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸フレ~
りる
2012.10.20 (22:00) + URL + EDIT
⇒みにに&すゅゅさん

1万匹つりましたともー!!(`・ω・´)ノ
1匹たりとも買ってません!
むしろ、金策に1000匹くらい売ったかと思われますw

地味コンテンツ、いいですよねー。
最近やってるのはチョコボの世話と栽培ですw


⇒凹みねこさん

ありがとうございますーヽ(´∀`)ノ
そうですね、次は恵比寿ですかね!
(どうやってとるかとか全然知らないけどw)

2000万大変ですよ(つд`)
ちまちま、まったり釣りして稼ぎますよ~


トラックバックURL
→http://ryllryll.blog50.fc2.com/tb.php/74-eb65878e
まとめ【太公望とったどー】
2012.11.01 (21:01)+ まっとめBLOG速報
ついについに!太公望ゲットしました―――――っ!!長かった(つд`)よく頑張った、アタシ。あー、すご












+ home +
