2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10


■ スポンサーサイト 
--/--/--



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


■ 戦う王様ディルク 
2015/03/23


王様はほとんど使ってません。
なんか大きくて使いにくくない?(・∀・;)

ドラゴンクエストヒーローズ_ディルク


次男がもう、王様大好きで、大好きで…
使え使えとうるさいんだ。

4歳児から見てどこらへんが魅力なんだろうか…w



この絵は子供たちから「全然似てない」と大ブーイングでしたorz

うーん…何がいけないんだろうかねぇ。


あ、手袋の色違うか!!
(多分そこじゃない)


技の名前に「国王」とか入れちゃって、
技使うときにそれは叫んじゃう感じがなんとも恥ずかしいです(*ノ∀ノ)





↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

ドラクエ + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑


prevhome next


トラックバックURL
→http://ryllryll.blog50.fc2.com/tb.php/83-854f648b












+ home +
