2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11


■ スポンサーサイト 
--/--/--



↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑


■ これはさては…! 
2015/03/30


FF11やめるやめる詐欺か!


いや、M崎H氏は終わらせるつもりなんじゃなくって、
またアイディア出ちゃうだけなんだと思いますw
めっちゃ尊敬してます(*'-')




この間のもぎヴァナのカンジだとサービス終了はしばらくなさそうですね(≧∀≦)b


…と安心して復帰をしない あたくしなのでしたw





↓ランキング参加中です。ポチっとしてくれると頑張れます(*ノ∀ノ)
にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ ファイナルファンタジー11・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ

FF11 + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑


prevhome next
Lale
Welcome Back
2015.03.31 (10:14) + URL + EDIT
どうもこんにちは、Laleです。
Welcome backですよ~( ゚▽゚)/

最近は上位ミッションBCをソロでできないかユニクロ装備ながらいろいろやってます。

エンピリアン装束119は厳しそうですが、3人いれば何とかなりそう(?)なので、こちらもぜひ!
http://wiki.ffo.jp/html/32941.html

ではまた向こうでお会いしましょうw
Lale
2015.03.31 (14:23) + URL + EDIT
あ、すみません。夫婦お二人のブログではなかったんですね・・・^^; 失礼しました。
そいる
2015.04.01 (20:56) + URL + EDIT
Laleさんコメントありがとう!
そいるです。

そうなんですよ、リルリルが一人でしょーもな...ゆるふわ系の絵を描いてるのでたまに見てやってくださいw
りる
2015.04.02 (00:34) + URL + EDIT
Laleさん
ソイルのフレさんなのですね~初めまして~ヽ(´∀`)ノ
(初めてじゃないカンジのコメントだったので誰か忘れてしまっているのかと焦りましたw)

よくソイルのブログかとカン違いされますが、アタシのブログだったりします(・∀・)


そうそう、しょーもない絵を描いて…ってヽ(`д´)ノ
…ま、否定する要素もない( ´_ゝ`)

しょーもないブログですがまたお気軽にきてください~(・∀・)ノ
Lale
2015.04.02 (10:21) + URL + EDIT
りるさん

こんにちはー
しょーもないブログだなんて...そんな・・・かわいい絵を描ける方ってうらやましいです。私にはそんな才能はないので^^;

実は私も昔ブログやってたことがあって、その絡みでこのブログを見つけて、そこでソイルさんのツイッターアカウントを見つけました。
もうずいぶん昔の話ですが・・・。

あ、そうそう。私の記憶が確かならば、りるさんには一度ヴァナでお会いしているはずです。

また一緒に遊びましょうね~。

りる
2015.04.08 (00:19) + URL + EDIT
ぎゃふっなんとお会いしてましたか!とんだ失礼を…ヽ(;´д`)ノ

春は忙しくてなかなか復帰の目処は立ってませんが、ヴァナの地に降り立った際はよろしくです(≧∀≦)ノ
リズメロ
2015.04.10 (13:09) + URL + EDIT
絵がお上手ですけどイラストレーターさんなんですか?
りる
2015.04.11 (02:33) + URL + EDIT
コメント&お褒めのお言葉ありがとうございます(*ノ∀ノ)

イラストレーターではないです。
絵がちょっと得意な主婦です(・∀・)ノ


トラックバックURL
→http://ryllryll.blog50.fc2.com/tb.php/84-f85248a5












+ home +
